落ちない鳥は堕とせばいい

GUNZ&TrickSter+&HBOでがんがてるんだヨー。ほとんどHBOだけd 時々、更新。

Articles



復活?('・ω・`)

一応退院しました('・ω・`)
ただいまー。
でもTSにINしてません。さーせん。
TSはお財布が喜びすぎます。
正直辛い(';ω;`)
なので最近はメイプルストーリーやってます。
ちなみに今日高校面接です。
寝ないとやばいよ。
今1時だよ。午前。
じぁおやすみ

スンスンスーン


























...続きを読む

Butter-Fly

を本気で歌えるようになろうと一日に何回も歌って喉が痛いとしかです。

最近はケモカワ・・・、ここ三日ほどやってません。
ガンズに熱中しすぎた\(^o^)/

で、ケモカワは今、「鏡音リン」の名前が取れたので、雑魚をリンリンにしてやんよ、状態。
ちなみに、16LV犬狩人/(^o^)\

だけ、です

幸せについて本気出して考えてみた

ら鬱な気分になったとしかです。にちはおはばんは。

基本的にGUNZと、ケモカワしかしてません。
ケモカワは、LV25になりました。
そして今日は・・・・獣箱・・、といわれる・・・まぁ、課金のガチャガチャです。
で、ハロウィン箱(遅い 30YEN/箱)をやってまいりました!
その総額!!!なんと!・・・えーと・・・1110YEN!・・・かな?
主に出たレア品↓
ミニカボチャカード(ペットを強化させ、名前をミニカボチャにする)(LV30↑)x3
カボチャカード(ペットを強化させ、名前をカボチャにする)(LV45↑)x5←乙
カボチャアダルトカード(ガチレア)(ペットを強化させ、名前をry)(60LV↑)x1←SUGEE
よくわからない護符類たくさん
よくわからない回復薬たくさん
です(´・ω・`)
まぁミニカボチャカードとカボチャカードはあまりまくって乙なんで群団員の二人にあげる(あげられたら)として・・・
アダルトSUGEEEE!!!・・・・え、60↑のやつなんですよね、あの、えと、その、、、、、これは60↑までがんばるフラグ成立ですかね?\(^o^)/
まずはミニカボチャ(30LV)までがんばります。なにやらペットが戦うらしいので(´・ω・`)
怖いのはペットのえさ・・・これが必要になるとかいわれたら本格的に俺\(^o^)/オワタ♪
理由:一個1500YEN(ゲームマネーだが、今の手持ち25lvで8kくらい)を使う
・・・・・orz

うん、あのねあのね

どうも。要らない・存在有害物・きもい の三拍子がそろった冷え性です。
ケモカワのカテゴリの時は鳥と島と烏、とします。深海サーバーでやってるケモカワの名前がこれだから。ちなみに「とり と しま と からす」です。・・・・鳥島烏の頭文字から取って、「としか」と呼んで下さい。・・・・呼べよ。

さて、鳥と島と烏です。誰も見てないと思うけどね。

ケモカワ、と聞いてピンと来た人も居ると思う。
ケモカワっていうのは、「ホーリービースト」というMMORPGのキャッチコピー。

ケモカワイイ・・・獣可愛い・・・から来ているのかな?
そんなわけでそのホーリービーストというゲームにハマって・・・はないけど、やってはいます。
主に深海の1。やってみればこの意味が解ります。サーバーです。

さてそんな俺は治療師(別ゲーでいう聖職者)の鳥族(牛 猿 鳥 虎 竜 犬の選べる獣がある)です。LVは21・・・。

所属している群団(別ゲーでいうギルド、クラン)は「人間卒業」
群団の立場は群団長・・・マスターです(´・ω・`)

・・・・一応、やっている、ということだけ。
ではノシノシ

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

